MSO 第15回演奏会 終了しました

20101031MSO

10/31 MSO 第15回演奏会、無事終了しました。今回は全曲降り番かと思っていたら、全曲通奏低音で乗り番となり、結果的にこれまでで一番キツい本番でした。なんといっても、2時間吹きっぱなしでしたので、GP、ステリハ、本番で丸3回分あったので、リードは次々駄目になるし。。。トッパンホールは、バスーンはとてもよく聴こえてしまうので、かなり抑えないとチェロバスとのバランスを上回ってしまいます。音量を抑えて長時間演奏するのは神経も使うし、体にも無理があったのか、腕と腰が痛くて、現在、リハビリ中です。やはり、日頃から筋力トレーニングが必要かも。次は、12/9のカフェモーツァルトの演奏会(銀座王子ホール)です。
Windows Live Writer 2011からの初投稿でした。

“MSO 第15回演奏会 終了しました” への1件の返信

コメントは受け付けていません。