Fagott Klassen matinee 終了しました

Duo

無事終了しました。細かいミスはあったものの、だいぶまとまって聞こえる感じになり、前回(2003年)にデュオをやった時よりも出来は良かったと思います。
懐かしい同門の方にもお会い出来ました。家に帰って調べたら、実に13年振りにお会いしたのでした。相変わらずいい演奏をされてました。宴会も楽しく飲んで、気がついたら4時間経ってました。

編集が追いついていないのですが、とりあえず、こんな感じでした。
Noel-Gallon / Sonate pour Flute et Basson (1952)
 1 Quasi cadenza. Allegro tranquillo. Piu vivo
 2 Andante espressivo
 3 Allegro scherzando

http://www.takabon-bsn.com/WM9/20100919-Noel-Gallon-Duo.wmv

(Windows Media 9 format. 94.7 MB. 14:12)

http://www.takabon-bsn.com/MP4/20100919-Noel-Gallon-Duo.mp4

(H.264 format.  iPhone4用 60.5 MB. 14:12)

我が家で映像収録したので、翌日、全員の演奏をあらためて見ましたが、皆さんよく練習されてるなー、と思いました。やはりレッスンで客観的にチェックしてもらうことは大切ですね。今回のデュオでも数回見てもらいましたが、とても勉強になりました。

“Fagott Klassen matinee 終了しました” への4件の返信

  1. このフルートの方、どこかでお会いした記憶があるんですが。。。
    思い出せません。

  2. 小哲師匠!!先日の帰国宴会は行けなくて残念でした。彼女は前回のデュオもお願いしてましたから、なんとなく見覚えがあるのかも。。。今頃はベトナムで美味い物三昧だと思いまーす。

  3. 彷徨っていたら辿り着きました!
    先日はお疲れ様でした。素晴らしいデュオを聴かせていただいて、私もいつかあんな風に吹きたいな~もっと頑張るぜい!と決意を新たにしました。
    飲み会もいろんなお話聞けてとても楽しかったです。
    またどこかでお会いできるよう願ってます。それでは♪
    by 姉妹デュオのふぁご吹き

  4. 大変お疲れ様でした。宴会も楽しかったですね。

    全員の映像は編集中ですので、もう少々お待ちください。
    姉妹で参加出来るのはいいですね。フルートとの二重奏の楽譜は沢山持ってますので、次回選曲にお困りの際はご連絡ください。
    それにしてもフルート業界は可笑しい。。。

    I橋師匠はこのところお会いしていませんが、相変わらずリード作ってるみたいですねぇ。
    また次回を目指してお互いがんばりましょう!!

コメントは受け付けていません。