モーツァルト ピアノ協奏曲第20番

20101003yodobashi

今朝は台風で雨混じりの強風の中、モーツァルトのピアノ協奏曲第20番の練習でした。この曲は、バスーンはオーケストラスタディに載るような曲ですが、とてもいい使われ方をしていて大好きな曲です。10/3に本番ですが、ビラをいただきましたので掲載します。

“モーツァルト ピアノ協奏曲第20番” への2件の返信

  1. 師匠!

    この曲、おいらはクラシックで1番好きな曲です!
    Fgはエグイっすけどね~
    先週末、家族をニューヨークまで送り届け、日本に帰国させました。
    おいらはあと半年残留です。
    来春、また飲みましょう!

  2. 無事、終了しました。なんといっても曲がいいですね。
    来春の宴会を楽しみにしてまーーす!!

コメントは受け付けていません。