飛騨高山演奏ツアー終了

 

P1010821
21日、22日で飛騨高山での本番でした。かなりの強行日程でした(疲)。

21日(土)の朝、6:45に新宿集合で、飛騨高山まで3人で元気よく出発。ところが、高速乗った途端に渋滞してました。八王子の料金所の先まで渋滞してました。松本ICを出てR158をひたすら高山へ。観光バスが多くてのろのろとしたペースで進んで、ホールへは結局15:00頃に到着。
IMG_0360

リハーサルは21:00頃に終了して、宴会へ。

飛騨牛と日本酒を堪能して初日終了。
翌朝は、リハーサルがピアノ調律後の11:00からだったので、朝から観光に。

古い街並みと川沿いの朝市をぶらぶらと。

 
カフェで一休み。

その後は、リハーサルへ。

北陸ファゴット協会の @dulcian12942 さんが富山から聴きに来てくれました。感謝!!!
IMG_0364 
なぜか、楽屋が個室でした。。
P1010821 
本番の写真(@dulcian12942さんご提供)

本番が15:30頃に終わって、16:00には帰路に着きました。R158を順調に戻っていたら、正面衝突事故があって、30分位渋滞。その後、松本ICから中央道に乗ったのですが、、、、、「大月から八王子まで4時間以上」の電光表示が。。。高速1000円と夏休みの分散化の影響でしょうね。カーナビでも新宿到着予定が午前3:00の表示が。。結局帰りついたのは、1:00過ぎでした。日程がちょっとハードな演奏ツアーでしたが、少ない時間ながらも宴会と観光も出来てよかったです。夏野菜のおみやげも沢山いただきました。

“飛騨高山演奏ツアー終了” への3件の返信

  1. お疲れ様でした!
    すっかりお邪魔してしまいましたが楽しかったです。

  2. > バスーン♪さま
    長期休暇、満喫中でしょうか。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。猛暑の中、長距離の出演は大変でした。車のトランクの中で楽器が温まらないようにアルミ反射シートを4重にしてました。高山もとても暑かったです。

    > 北陸さま
    ご来場ありがとうございました。来年はぜひ宴会やりましょう!!多分出演も。。。

コメントは受け付けていません。