Noel-Gallonデュオ 初レッスン

IMG_0293

ついにデュオの初レッスン日です。ぶっつけは心配なので、2時間前に集合して直前合わせをしました。テンポをあげると軽快な感じですが、指がついていかなくなる箇所がいろいろと。。。。
さてさて、実際のレッスンでは、集中力が高まったせいか、各楽章とも初めて止まらずに通せました(まあ、まだそんなレベルですね)。練習のヒントを沢山いただきました。なにをやっているかお客さんに解るようにするには大変です。後はやはり練習あるのみですね。

夜はモーツァルトオケの練習でした。今回は通奏低音ということで、チェロバスと同じ譜面です。練習後半は1stヴァイオリンのパート練習になったので、早めの終了でした。