“Bassoonable出前ライブ” への4件の返信

  1. 出前、ごちそうさまでした!
    おいしかったですよ♪
    ライブありましたら告知くださいましのこと(^^)よろしくです!

  2. 朝から一日お疲れ様でした。明日御一緒すると伺ってますよーー。
    周囲にあまりに合わないと困るので、出前はBASSOONABLEにしてはおとなしい選曲でしたが、ライブは大トロてんこ盛りでーす。
    また今月からベートーヴェンもがんばりましょー。

  3. いんちょーのお姿を拝見してビックリしました。
    今年中に幕張防風林が出来るかな。。。

  4. 小哲師匠、ご無沙汰してます。ヴェネズエラからの怪しい?アクセスはチェックしてました(笑)。いんちょーの写真、合成写真かと思えるほどですね。ライブでの紹介順が混戦模様になってきてます。幕張防風林も期待してますよー。

コメントは受け付けていません。