Bluetooth Wireless Stereo headset HBH-DS205

iPhoneOS 3.0からA2DPがサポートされたので、Bluetoothのヘッドセットもいいなー、と思っていたら、いんちょー@Bassonableも興味深々なご様子。

DSC01884

ネットでもレビュー記事の多いSonyEricssonのHBH-DS205を購入。ここはやっぱりリードと比べておかないと。。。

使ってみてまだ数日ですけど、大満足です。通勤時などに使ってますけど、ノイズが入ることはありませんでした。HBH-DS205にした理由の1つが好きなヘッドフォンで使えることなのですが、iPhone3GSとHBH-DS205とJBL Reference 220で使ってます。とてもいいです。音質の劣化は全く感じられません。

DSC01888
iPhone3G+OS3.0だとCPU負荷が高くてバッテリーの減りも早いようですが、3GSだと全く問題ありません。唯一の問題はHBH-DS205の液晶がとても見にくい点だけです。(老眼のせいかも。。)

Bluetooth Wireless Stereo headset HBH-DS205
http://www.sonyericsson.co.jp/product/accessories/hbh-ds205/

JBL Reference 220
http://www.harman-multimedia.jp/products/headphones/reference220/

“Bluetooth Wireless Stereo headset HBH-DS205” への1件の返信

コメントは受け付けていません。