7月も忙しかった。。。

そんな訳で、7月も忙しくて更新サボってました。
DSC01542
それにしても、暑い。。また記憶をもとに振り返ります。

7月はモーツァルトの本番(7/19)が一番大変でした。やっぱり、Bsnの音程を正確にあわせるのは大変だと再認識した演奏会でした。かっしーにお手伝いいただいて本当に助かりました。

それと7月から新たにオケを始めました。ベートーヴェンの交響曲を全曲演奏していく団体で、隔週練習なのですが、2月に最初の演奏会予定です。

Bassoonableの本番も近くなり、練習も忙しくなってきました。結局7月も忙しい日々でした。

別件ですが、iPhone3G 16GB/Whiteを購入しました。まだ設定とかやってる最中ですが、楽しめます。ここはやはり、おとうさんと一緒の写真を。。
DSC01548
おとうさん、人気者です。

“7月も忙しかった。。。” への2件の返信

  1. いいな
    いいな
    今度見せて貸して触らせて!!!
    落下耐久テストやら
    負荷過重耐久テストやらやっても良い???

  2. あぁ、おとうさんはお貸ししますよ(笑)
    今のところ、連絡先とカレンダーの移行が難航してます。
    連絡先はメモリ編集ソフトなどで携帯からCSVファイルで取り出して、Windowsアドレス帳にimportしてiTunesで同期する方法です。Windowsアドレス帳は全て読み込まれてしまうようです。カレンダーはWindowsからはOutlookとしか同期できず、iCalファイルをimportする方法がなくて困ってます。ブラウズとかはとてもいいですよーーん。。

コメントは受け付けていません。