MT4.1導入と人間ドック

DSC01330.jpg

土日に久々にブログ管理ソフトをバージョンアップ。v4.0でパフォーマンスの悪さが話題になっていたので、v4.1まで待ってました。バージョンアップ中に特にトラブルはなかったものの、アーカイブテンプレートに一部動作不具合が発生。4.1用に修正して再構築して完了。

で、今日は終日、人間ドックでした。上部消化管内視鏡検査を初めて受診。辛かったものの、自分の胃を見てびっくり。日頃の生活を改めて反省。。

PS.
写真はプライベートのmoo cardです。興味のある方は今度お会いした時にでもお渡しします。

“MT4.1導入と人間ドック” への3件の返信

  1. お久しぶりです!綺麗にバージョンアップされたんですね!
    しかし、人間ドックって胃の中見られるんですか?私のときはそんなことなかったと思うけど…あんまり見たくない感じ…

  2. ごとうさん
    ご無沙汰してます。胃カメラは初めてだったので最初は辛かったですが、映像をその場で見始めると興味津々でした。でもその後の所見で、大きく反省。。。疲労がどっときました。やはり定期検査は重要だと思いました。やはり演奏には健康第一ですね。

  3. そ、そうなんですか…やはりあんまり見たくないですね…
    私は今、腰痛に苦しんでおります。腰に来るとピアノも弾けませんね。早く直したいです。

コメントは受け付けていません。