仮面舞踏会 土日練習

7/28, 29と二日続けて仮面舞踏会の練習でした。

DSC01122.jpg

今年の練習は土曜午後夜(13:00-22:00)みたいな長時間練習が少なく、日曜夜枠(18:00-22:00)の練習が多いので、ちょっと辛いところです。(どちらが辛いかは微妙ですね)
オケだけの練習はこの土日が最後なので、2日とも一通り全幕通して練習でした。録音はいつも通りにアップしました(–>関係者の皆様)

写真は日曜のバンダの練習風景です。杉並公会堂はバックステージが狭いので、果たして、こんな大人数のバンダがどこに入るのか気になるところです。

今週末(8/4)は13:00-22:00で歌合せ、そして8/10からのGP、本番へとなだれ込みます。

“仮面舞踏会 土日練習” への1件の返信

  1. をー
    宮松さんだ
    彼は第1宴会部長の奥さんと同級生だったりするんだな。
    それで俺とも知り合いだったわけ

コメントは受け付けていません。