第2回小哲師匠壮行会in銀座ライオン

第2回小哲師匠壮行会が銀座ライオンで開催されました。

DSC00553.JPG

前回、まだしばらく日本にいるのでまた壮行会やりましょう、ということで企画された
第2回小哲師匠壮行会でしたが、急遽、来週月曜から長期出張でベネズエラ行きとのことで、
本当に壮行会となってしまいました。
ご本人にとっても急な話で、チケットの手配も大変だった様子でした。


DSC00550.JPG
 

今日はマンフレ師匠から「厳選」されたメンバー8名でした。


DSC00551.JPG

マウントラシュモアを思い出しました。。。。。ワシントン、ジェファーソン、ルーズベルト、リンカーン、、、ううむ。。
ベネズエラのカラカスで「カラカス防風林」やろう、という企画も出てきましたので、それまでに、現地でバスーン吹きの知り合いを増やしといてくださーい。

“第2回小哲師匠壮行会in銀座ライオン” への3件の返信

  1. 丁度1週間前に無事カラカスに到着しました。
    日曜日に社長と晩飯を食べていて音楽の話題になった際に、社長が「うちの会社は外務省の無償援助でヤマハの楽器を地元のOPVというプロ・オーケストラに納入してるんだよ」とのコメントがありました。
    これって釼持さんが言ってた案件じゃん!
    ってことは、やっぱり地元プロオケは山羽吹きか!!!
    早速、演奏会に行ってコンタクトせねば!
    このオケのHPはまだ発見できていませんが、昨日発見した地元プロオケのHPを見ると、主席奏者は女性のようです。
    http://www.sinfonicamunicipal.org.ve/integrantes.php
    来週くらいからカラカス防風林に向けて活動開始っす。

  2. 小哲師匠!!!無事に到着したようでひとまずは安心致しました。
    カラカスで落ち着いてきて、余裕が出てきたら、オケと館の調査お願いします。
    まずは、バスーン吹きと知り合いになってくださーーい。飲んだくれたカラカス東八会の宴会写真もお待ちしてます。
    こんなに距離が離れてるのに、普通にコメントのやり取りができるなんて、便利な時代になったものですねぇ。こちらもマンフレ会長の飲んだくれ写真をどんどん載せていく予定でーーす

  3. カラカス東八会の写真、了解しました。
    時差はあるものの、同時に連絡できるって凄いっすね。
    あっしが小学生でインド人をやってた時は国際電話もあまり通じないし、勿論インターネットもないし、郵便だけが連絡手段だったもんね。。。

コメントは受け付けていません。