ビゼー カルメン

2007年2月12日(月祝) 14:00 開演
坂戸市文化会館
指揮: 樋本 英一
演出: 直井 研二


SakadoCarmen.jpg

坂戸第九を歌う会 20周年記念公演オペラ「カルメン」

指揮     樋本英一

カルメン    谷口 睦美
ドン・ホセ   山田 精一
ミカエラ    小林 晴美
エスカミリオ  米谷 毅彦

スニガ     小田切 哲也
モラレス    馬場 眞二
フラスキータ  秦 貴美子
メルセデス   中村 裕美
レメンダード  坂本 貴輝
ダンカイロ   平良 公一

演出     直井 研二

オーケストラ  新宿オペラ管弦楽団
フラメンコ   ラス・ロサス

“ビゼー カルメン” への4件の返信

  1. 樋本英一氏が振るのですね。彼は高校の音楽部(合唱部)の先輩です。私は管弦楽部でしたが、夏の合宿は一緒にやっていたので、よくお会いしました。

  2. バスーン♪さま
    やっぱり、世の中狭いですね。やはり、年内によくさらわないといけないですねぇぇ。忘年会も新年会もやらなくてはいけない(笑)のに。。。。

  3. 樋本さんによろしく。
    市原でやったハイドンの四季でご一緒しました。
    あの時はオケが、、、で、指揮がかわいそうでした。
    もう少しまともなオケでご一緒したいものです。

  4. 政爺どの:
    このカルメンの練習も早くも7日から始まります。最近はなんだか病気、静養、検査なんていう人が増えてますので、体調管理には気をつけましょう。

コメントは受け付けていません。