小哲さん第1回壮行会。。。


DSC00530A.jpg

南米ベネズエラに転勤となる小哲さんの壮行会が急遽開催されました。

すぐにでも赴任しそうに聞いていたので、あいにくの大雨の中、16人集合しました。
話を聞いてみると、ビザなどの都合でそんなにすぐに赴任でもなさそうです。
そんなわけで、第1回小哲さん壮行会with異物混入+PONさん上京編というタイトルの宴会となりました。


DSC00517A.jpg
大雨の中、ガウジングマシン持参とは、、、ご苦労様です。

DSC00518A.jpg
 

DSC00519A.jpg
世代を超えて壊れてる??

DSC00520A.jpg
 異物混入、と言われてたけど、すっかり馴染んでますね。

DSC00521A.jpg
調整から戻ってきたばかりの政爺の楽器で盛り上がりました。。。素晴らしい出来。

DSC00522A.jpg
 

DSC00523A.jpg
 

DSC00524A.jpg
 

DSC00525A.jpg
赴任中はこの写真を掲げて宴会やっときますんで。

DSC00526A.jpg
こいちさんも遅れて登場!!

DSC00527A.jpg
 

DSC00528A.jpg
 

DSC00529A.jpg
この後、名演奏披露がありました。

DSC00530A.jpg
集合写真がブレてる。。。

DSC00531A.jpg
 

DSC00532A.jpg
いんちょー、お決まりの。。

PONさん上京記念もあって、2次会へも10人位なだれ込みました。。
第2回壮行会も近々開催されることでしょう。

“小哲さん第1回壮行会。。。” への4件の返信

  1. 先日は大雨の中、送別会にいらして頂き、ありがとうございました。まだ暫く居りますので、第2回もやりましょう?!?
    現地でカラカス防風林もやってみたいものです。

  2. 小哲師匠、第1回壮行会お疲れ様でした。天候がよければ楽器持って行こうかと思ってましたが、今回はちょっと無理でした。まだまだ第2回、第3回やりましょう。カラカス防風林もいいですね。
    これから、マンフレ師匠、サイボーグ師匠、北陸師匠のヴェルレク聴きに行ってきます。

  3. おいらは昨日、午前中に会社で仕事して、午後から錦糸町にヴェルレク聞きに行ったら、1日違ってた?!? トホホ。
    今日は家族で横浜中華街ツアーだったため、結局ヴェルレクは聞けませんでした。
    皆様の生音は4年後ですね。。。

  4. 小哲師匠、なんと!!アンラッキーな出来事でしたね。当日券はわずかに販売していたようでした。師匠の替わりに舞台裏で写真撮っときました。つばめグリルで打ち上げも参加しときました。よく飲んだ連休でした。。

コメントは受け付けていません。