MT3.31JAにアップグレード

DSC00235LEFT.JPG
MT3.31JAにようやくアップグレードしました。
(写真は全く関係なく、マンフレさん風楽器写真。。)


MT3.3が6月28日にリリースされてから、だいぶ経ち、その間に3.31もリリースされていたのですが、3.2-JA-2がそれなりに安定して動いていたので、アップグレードする動機が乏しく、3.3も不具合が報告されたりしていたので、様子見でしたが、そろそろ新機能も使いたくなってきたので、やっと今日アップグレードしました。
SixApartのトラックバックからトラブル事例などはチェックしていたので、特に問題なく終了。
これから、テンプレートの3.3対応の書き直しが必要です。
サイトトップは3.3対応で書いてあるので、StyleCatcher利用してます。
写真集(Album)は作り直しが必要ですが、ぼちぼちやります。
タグ設定がほとんどされていないのでまだあまり効果的ではないけど、タグクラウドも始めました。

“MT3.31JAにアップグレード” への2件の返信

  1. 18日、楽しみにしてます!
    それにしても美しい楽器ですな~

  2. 小哲様、いつもいつもご尽力ありがとうございます。18日、了解です。

コメントは受け付けていません。