TURANDOT練習

TURANDOTの練習でした。


DSC00259_1.jpg

今日は、午前が1幕、午後が1幕と3幕でした。

長時間の練習なので、疲労がたまってきます。腰をもんでる人、ストレッチする人、ソファに伏せる人など、それぞれです。


DSC00257_1.jpg

よーく見ると、一人立ってる人がいます。


DSC00258_1.jpg

練習後、マエストロと和解する???オーボエ○池さん(なにがあったのでしょうか???)


DSC00261_1.jpg
 

練習の録音を毎日聴いてますが、徐々に進歩も見られます。。でも、まだまだのところも多いですね。
オペラの録音は聴きなおすのも時間がかかります。

“TURANDOT練習” への1件の返信

  1. 録音、大変参考になりました。有難うございます。飲み会、私が帰った後、何かおもしろいことありましたか?

コメントは受け付けていません。