TURANDOT練習

トゥーランドットの練習でした。


DSC00219.jpg



DSC00220.jpg

DSC00221.jpg

オペラ練習は長丁場で、だんだん難所が中心となってきているので、休憩中もぐったりしている人が多いですねぇ。
今日から練習の録音も録り始めました。この曲は編成が大きく、大音量の箇所が多いので、録音のバランスには苦労します。聴いてみると、まだまだこれから、という感じですね。

“TURANDOT練習” への3件の返信

  1. 録音聴きましたが綺麗にとれてますね。その分、音程が悪いのは目立ちますね。ご尽力有難うございました。

  2. 録音は正直ですから。。^^);;;;
    なお、指揮者の指摘も聴き取れるように7/12 0:07に録音レベル調整しました(+20dB)ので、必要に応じてダウンロードしなおしてください。

  3. 今度は指揮者の指示も微妙な音程のズレもわかりますね。それにしても綺麗に録音出来るもんですねぇ。

コメントは受け付けていません。