TURANDOT練習

本振り指揮者2回目でした。


DSC00166SO.JPG

(休憩中の写真)


今日は3幕と2幕の一部でした。やっぱりトゥーランドットは手ごわいです。今日は熱心にスコアからパート譜に書き写しました。
本振りで、前回が1、2幕、今回が3幕で、一巡しました。難しいところももだんだん見えてきた感じです。


DSC00164SO.jpg
 

T田さんのコントラの雄姿。毎回、電車でコントラ、スタンド持参です。エライ!!トゥーランドットは大音量の箇所が多く、コントラも大活躍です。

“TURANDOT練習” への3件の返信

  1. そうですね。難しい箇所がみえてきましたね。
    おおっ、T田さんかっこいいですね。

  2. お疲れさまでした。ただ吹きまくっているだけではダメですね。反省しました。次回までには音程を多少なりとも改善しておきます。
    輪ゴムが緩んできたのか、C#キーに不安を覚えました。うーん、キーを曲げるかなあ・・・。

  3. 応急処置じゃなく修理を依頼した方がいいですよ。一週間くらいで出来ると思いますよ。

コメントは受け付けていません。