TURANDOTの練習

新宿オペラの練習でした。今日は本振りの宮松重紀氏初登場ということで、
楽しみにしていました。
思っていたより速いテンポで、今後、よくさらわないといけない箇所が増えました。

午前中1幕、午後2幕、3幕と練習しましたが、
昨日の本番の疲れもあるのでしょうか、3幕も後半になると休みが数えられなくなりました。

 風邪が治らないので、宴会にいけなかったのが残念です。

 

“TURANDOTの練習” への6件の返信

  1. お疲れ様でした。風邪早く治してくださいね。楽器、早くもどってきてほしいですね。テンポ、久世さんの時とは勝手が違いましたね。頑張りましょう。

  2. お疲れ様です。
    この宮松先生のプロフィールのお写真、吉幾三と小哲さんを足して2で割ったみたいなお顔立ちですねぇ。ちとビックリしました。

  3. バスーン♪さん、小哲さんは写真でしか存じあげませんがその通りかもしれませんね(笑)。トゥーランドッド難しいですがいい曲ですね。

  4. バスーン♪さま
    ナイスな表現ですね。私も「あれ、今日も、小哲さん?」と思ったくらいですから。。。。。
    とどさま
    早いと指がきついです(1幕とか)。まあ、練習あるのみですね。

  5. 何だか場外で私ネタで盛り上がってますね。
    最近通ってた某トラオケでは「村上容疑者」って呼ばれてました。

  6. 小哲さんにはお会いしたことありませんが(小哲さんは私のことは見かけたことあるみたいですが)そんなに似てるんですか?村上さんと足して2で割った・・?(笑)

コメントは受け付けていません。