トリフォニーでOB響の本番でした。


DSC00151OB.JPG
 
写真は舞台袖にて。小哲さんも客席から参加。

今回は斎藤師匠の負傷により、急遽先週から参加することになりました。もともと、荷物持ち兼お客さんの予定でしたので、本番当日は伺う予定にしていたのですが、曲目も難しく、それ以上に、師匠の手の回復具合も気になるところで、先週の練習では、ベルとロングを外すのが一人ではできない状態でしたので、どうなることかと思いましたが、無事、本番でソロを吹かれていましたのでほっとしました。本番終了直後に、師匠は手がつって動かせなくなってましたので、本当にぎりぎりのところだったのでしょう。

次回のヴェルディ/レクイエムでは、すっかり完治していると思います。

PS. 今日は、老師匠と本物師匠に囲まれ、冷や汗もののワーグナーでした。。。

このエントリーを含むはてなブックマーク Share on Tumblr Googleブックマークに追加 Digg This このエントリをつぶやく