八木沼さんを囲む会in東八


DSC00134A.jpg
 
先日の幕張防風林には参加できませんでしたが、今日は参加できました。。。。


DSC00135A.jpg
 
とりあえず、飲んだあとなので、写真だけアップしてまずは寝ます。

bsn吹きが集まるとなにかと楽しい飲み会になります。いんちょー、政じい、ちくわ殿は電話にて参加でした。

そういえば、Indian Bassoon Societyの方も参加してました??

“八木沼さんを囲む会in東八” への6件の返信

  1. いんちょーの代吹きご苦労様でした。
    次回はBIG Kさんを囲む会ですね!
    また宜しくです。

  2. 楽しそうですね。
    剱持会は必ず駆けつけますので、よろしくお願いします。

  3. 久しぶりに楽しめました。
    返信が遅くなってしまい、まとめてレスでお許しを。
    バスーン♪さん:
     お会いするのは久しぶりでしたが、サイトはよく拝見してまーす。
     当方もTinyMCEも入れてみました。
     幻想、マラ7がんばってください。
    小哲さん:
     いつもいつも幹事ご苦労さまです&ありがとうございます。
     さすがに、いんちょーの分までは飲めませんでした。。。
    Manfredさん:
     師匠、ドンファンは軽くいなして、ボーカル持参登場するかと思ってました。
    若哲さん:
     酔っ払いの電話で失礼しました。次回のBigK会で会いましょう!!

コメントは受け付けていません。