ついに、修理に。。。

ボーカルに引き続き、ついに楽器本体も修理に旅立ちました。完成が待ち遠しいです。
DSC00114.JPG
写真は最近買った、リードナイフです。


ボーカル修理後の吹きやすさに満足していたのですが、ついに、楽器本体も修理に旅立ちました。
もちろん、引き続きビックKさんに全面的にお願いしてます。
今回はオーバーホール相当なので、しばらくかかりますが、完成が楽しみです。
修理前の状態は、以下をご覧いただければ、大体分かります。
http://www.takabon-bsn.com/temp/index.htm
現在は、代替楽器に慣れることと、リードを合わせるので、なにかと時間が必要です。
おまけですが、先日リードナイフを買ったので、ついでに載せてみました。
Double Hollow Ground Knife (medium steel) by Landwell (カナダ製)
DSC00117.JPG

カテゴリーKBW

“ついに、修理に。。。” への2件の返信

  1. ご無沙汰してます。
    ついにBigKドック入りですか。待たされるだけの仕上がりは期待できると思いますよ。私の狐クンも絶好調です。
    囲む会でお会いできたら良いですね。

  2. どもーー。楽器の調子いいみたいですね。私の楽器も仕上がりが待ち遠しいです(まだ、修理内容の打ち合わせ中ですけど、当初考えていたよりも、修理箇所が増えました)。そうそう、囲む会、参加したいと思ってます。

コメントは受け付けていません。