MT4iアップグレードとか、、、。

当サイトで使っているMovableType用 携帯電話向け変換プログラムにセキュリティリスクが。。。。
DSC03235.JPG


MovableType用 携帯電話向け変換プログラムというのは、MT4iというのを使ってますが、久々にユーザー向けメーリングリストに投稿があったと思ったら、セキュリティ上の問題があるので、至急バージョンアップを、と書かれてました。
仕方ないので、V2.0からV2.1βへバージョンアップしました。Bassoonableのサイトも同様です。
で、ふと、XOOPSのメールもチェックしたら、リンク切れチェックに引っかかっているサイトがあるので、
どこだろうと思って見てみたら、日本ファゴット協会じゃないですか!!!
http://www.japan-bassoon.com/
2006/1/26で期限切れになってるし。。。
日本ファゴット協会のサイトはこちらのURLしか使えません。
http://orchestra.musicinfo.co.jp/~jbs/
いろんなことがあるものです。
で、特に写真も無いので、リード作りの風景です。TipProfilerの刃も研がなくては。。。

“MT4iアップグレードとか、、、。” への2件の返信

  1. JBS HPの管理人に連絡したら、さっそく、更新手続きしたそうです。今日から、ちゃんと見れるようになりました。

  2. ま、こういうずぼらな人間に管理人をさせているのが
    問題なのかも・・・・。
    そういえば去年のドメイン管理料JBSから貰うの忘れてる。
    あれって、カード決済だから領収書がないんだよね。
    めんどうだな。。。どうしよう。

コメントは受け付けていません。