第9の本番でした

府中第9 2005の本番でした。
DSC03174.JPG
パート写真です。大変お疲れ様でした。(レセプション会場にて)
DSC031733.JPG
GPの写真(携帯で撮ったのでいまいちですが。)
今回は、合唱団が350名ということで、オケはピットをフル活用してステージに載ってます。


打ち上げに出て、その後、焼肉屋へ。。。
今回は珍しく2アシとコントラでした。

“第9の本番でした” への4件の返信

  1. お疲れ様でした。あの後上野駅迄行ったら北陸地方が豪雪の為、寝台特急あけぼの号が運休になってしまい仕方なくバスにしたらこれもまた高速道路が通行止めになり、一般道を走って到着が2時間半遅れました。
    どうもお疲れ様でした。

  2. 本番も、帰り道もお疲れ様でした。あの後、バスとは、、、、ご苦労様でした。

  3. 私もブログ作成しました。夜空さん(横山さん)がコメントしていただきました。感想などもしよければどうぞ。

  4. 今年もお世話になりました

    今日で2005年も終わりですね。
    何かとお世話になりありがとうございました。
    こういうのって不思議だなぁ〜と思いつつも、皆さまのお言葉に
     うな…

コメントは受け付けていません。