府中「第九」2005

今日は、第九の練習でした。本番は18日です。
SAVE0357.JPG


SAVE0358.JPG
府中「第九」2005
2005/12/18(日)13:30開場14:00開演
府中の森芸術劇場 どりーむホール
ベートーベン/「 フィデリオ」序曲
ベートーベン/交響曲第9番 ニ短調Op.125「合唱付」
指揮:森口真司
ソプラノ:半田 美和子
メゾソプラノ:手嶋 眞佐子
テノール:望月 哲也
バリトン:青山 貴
合唱:府中「第九」2005合唱団
演奏:府中市民交響楽団

“府中「第九」2005” への4件の返信

  1. 今日はいらしていただき有難うございます。来週は代振りなんで無理しなくていいですのでゆっくり休んでくださいませ。今日は目黒区民のほかに吉祥寺のオケも第九だったそうです。こっしーがコントラででてたそうです。

  2. 第9のシーズンだねー。
    今年は第9は1回だよ。
    でも12月は毎週末リハか本番だよ。
    29日は焼き肉ライブがないから忘年会をやろうって
    言ってます。(幕張か行徳で)
    そろそろライブのスケジュール合わせないとね。

  3. 西船ってのも皆さん出てきやすいので、ありかな~
    去年、楽器持込んで、政さんお気に入りだった「つかさ」でも
    良いかな?

  4. 先日はお手伝いいただきまして有難うございました。お蔭で盛大に終わることが出来ました。

コメントは受け付けていません。