DSC03150.JPG
そんな訳で、P-in M@sterをFOMA M1000に変更しました。


docomoのPHS撤退に伴い、懸案だった課題でした。
P-in m@asterはマンフレ師匠同様、たまに使う程度でしたが、そろそろ変更しないと、と思ってました。M1000はとりあえずいいと思ってましたが、高いので、しばらく様子見してましたが、マンフレ師匠が安かったようなので、今日、近所のドコモショップで機種変更しました。私のほうは、いろいろあって数千円でM1000に交換できました(凄)。
とりあえず、moperaUと自宅の無線LANの設定をしてみました。ブラウザがちょっと動作が重い感じですが、Opera7.5なので、再現性は良いです。
写真の左はSONY CLIE TJ25です。Palm関係は重要サイトも次々閉鎖され、すっかり斜陽の感がありますが、M1000がTreoのようにスマートフォンとして使えるのかどうかはこれからいろいろ調べます。
最近は、もうすぐWindowsMobile5.0搭載機種も出そうなので、悩みどころでしたが、安かったので、「まあ、いいか」というところです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Share on Tumblr Googleブックマークに追加 Digg This このエントリをつぶやく