バスーンニュース Vol.13

Robert Ronnes — New Bassoon Site
ノルウェーのソロバスーン奏者・作曲家の
Robert R ø nnesさんのサイトです。最近ドメイン取得もされたようです。
Robert.jpg
http://www.robertronnes.com/
手作り感溢れるサイトです。


ご本人からのお薦めページは以下の箇所です。

free mp3 bassoon music
Free recording of many of my bassoon compositions
Other musicians performing my music
   IDRSの”Kumoi Kudan-Masahito Tanaka In Memoriam”(bsn: Yoshi Ishikawa)の映像ページへのリンクあり

私が個人的に面白いと思ったのは、以下のページです。

http://www.robertronnes.com/MyBassoons.html
 モースマン・ユーザーなんですね。それにしても….。
http://www.robertronnes.com/KristianOmaRonnesTheYoungBassoonist.html
 6歳からバスーンを始めた息子さんの情報ページ。

“バスーンニュース Vol.13” への5件の返信

  1. 以前、このHPを隈なく見ましたが、凄いですよね!
    特に楽器のキーとローラーの数が半端じゃない!
    一度音も聴いてみたいですね。
    昨日、タマーシュ氏の公開レッスン&ミニコンサートに行ってきて、ド肝を抜かれました。上には上が居るもんですね~
    さてさて、11月23日(水・祝)に第?回比較ビール学会を
    幕張で開催します。
    場所は私のマンションの集会場(音響はグッドです)で午後2~5時にFgアンサンブル。P嬢を講師にお迎えし、参加確定者はいんちょー、政さん、マンフレさん、北陸さん、遠○嬢。
    黒○嬢、バスーン♪さん、他にもお声掛けしています。
    夕方から我が家でパーティーです!
    前日に美味しいお刺身を釣りに行ってきます。

  2. 行きたいんですが次の日が休みじゃないと辛いですね。残念です。

  3. Stavanger Symphony Orchestraの日本ツアーで1週間来日中と聞いてます。
    11/7(月) Suntory Hall – Tokyo
    11/8(火) Opera City – Tokyo
    11/9(水) 新潟
    11/10(木) 大阪
    私のサイトは翻訳サイト経由で見てる人が多いです。
    JBSもIDRSみたいにブログ化すればいいんじゃない?

  4. げっ、見落としてた!
    音聴きに、楽器見せてもらいに行きたかった!!!

コメントは受け付けていません。