BASSOONABLE Studio Live 2005ご来場ありがとうございました

スタジオライブ終了しました。
こっしーの突然の入院以来、丸1年延期となりましたが、連休中日にもかかわらず、多数ご来場いただき、ありがとうございました。
program20050918.jpg


今回は、1年延期した分も、ということで、盛りだくさんの内容となってしまい、
練習が大変でした。12曲+アンコールというのは、オケの本番より大変でした。
ステリハ風景
DSC03082.jpg
宴会も多数の参加をいただき、ありがとうございました。
DSC03093.jpg
なお、全ての写真はBASSOONABLEのサイトにアップしましたので、
こちらもご覧ください。
http://www.bassoonable.com/MT/archives/2005/09/studiolive.html
録音はこちら。
http://www.bassoonable.com/archives/2005/09/post_3.html
映像はこちらです。
http://www.bassoonable.com/archives/2005/10/post_2.html

“BASSOONABLE Studio Live 2005ご来場ありがとうございました” への8件の返信

  1. 「ウィーンの響き」と”BASSOONABLE Studio Live 2005″

    昨日は、まず東京ウィンナホルン協会の第4回演奏会を聴きに、三鷹市芸術文化センター…

  2. BASSOONABLE Studio Live 2005

    今日は原宿のアコスタディオにて、
    Bassoonableさんのスタジオライブに行ってきました。
    先ず驚いたのはパーカッションのゲストが知り合いの方だったこと…

  3. ライブおつかれさまでした。
    素敵な演奏ありがとうございました☆
    電池の都合でちょっとしか撮れませんでしたが、
    演奏中の写真をこちらにアップいたしました。
    お時間ございましたらご覧いただいて、必要なものとか
    よさそうなものとか適宜ダウンロードしていただければと思っております。
    取り急ぎご連絡まで♪
    http://photos.yahoo.co.jp/waq5600

  4. 写真ありがとうございましたぁーーー。
    さっそく、BASSOONABLEのページのほうに掲載しました。
    感謝です。

  5. ライブお疲れ様でした。行けなくて申し訳ありませんでした。大盛況だった様でよかったです。

  6. こいちです、お久しぶりです。
    昨日上記のサイト(フォトアルバム)から写真を削除しましたので
    お知らせにまいりました。
    BASSOONABLEさんのTOPにも写真を使っていただいていて驚きました。
    ありがとうございます~
    また次の機会を楽しみにしております!

  7. まとめレスです。
    とどさん:
      おかげさまで盛況でした。でも、体力的にきつかったですよーー。
    こいちさん:
      写真ありがとうございました。ちょうど、サイトリニューアルを考えていたところに、ライブ演奏中の写真は、まさにグッドタイミングでした。

コメントは受け付けていません。