代奏やら、練習やら。。

DSC02827.JPG
マンフレ学会の余韻も覚めやらぬ中(というより単なる二日酔いか。。。)、土曜は某オケのGP代奏でした。
あのー、ヘンゼルとグレーテル、シルビア、シベ2の代奏を一週間前に頼まれても、練習する暇が無いんですけどーーー。 –> 定刻さ~ん。
日曜は新宿オペラの練習で、こちらも代奏でした。
どちらも、写真撮るのを忘れたので、リードケースをアップしてみました。

“代奏やら、練習やら。。” への2件の返信

  1. 昨日は代奏有難うございました。お蔭様で米津さん指揮のブラームス:セレナーデ第1番は無事に終わりました。今回は繰り返しを間違って指揮がとまることはありませんでした(笑)
    夜、L.V.B.に行きました!ドン・ジョバンニ、カットがいくつかありますので今夜にでもDM送りますね。

  2. 羽村フィルの演奏会にもT先生聴きにいらしていただきました。

コメントは受け付けていません。