業界の研究発表の場???である学会が再び開催されました。
DSC02821.jpg
今回はこれまで以上に大人数が集まり、濃い情報交換とともに、かなり飲みすぎました。。。


今回の参加者は、マンフレさん、北陸さん、いんちょー政爺小哲さん、ゆきこさん、
バスーン♪さん、サイボーグさん、アイノラさん、武蔵さん、つーふーの11名でした。
DSC02816.jpg
今回のテーマはマンフレさん、政爺のようにいつまでも現役バリバリで
吹き続けられる秘伝を探ろう、ということだったように記憶してますが、、、、
二人とも最初からパワー全開で盛りあがってまして、ついていくのが大変でした。。。
DSC02817.jpg
学会資料が配られたのですが、使用楽器の欄が笑えました。
尻蹴、は~まや~、修羅場、ぴ~ひゃらら~、素野良、も~スマン、猛練、黒狐、甘茶太管、狐太管
DSC02819.jpg
DSC02820.jpg
DSC02822.jpg
DSC02824.jpg
なだれ込んだ2次会の様子。立ち飲みはちょっと疲れました。。。
DSC02825.jpg
二日酔いの中、記事を上げてますが、これから、某オケのGPで代奏しなくてはなりません。
曲は、ヘンゼルとグレーテル、シルビア、シベ2です。。。。
宴会参加者の皆さまへの書き込みは今晩になりそうです。。。。

このエントリーを含むはてなブックマーク Share on Tumblr Googleブックマークに追加 Digg This このエントリをつぶやく