府中市民響

DVC00014.JPG
府中市民響の本番でした。今回は珍しくコントラでした。(そういえば、2年ぶり位かも。。)


しかも、出番が序曲だけだったので、割と時間に余裕のある本番でした。コンチェルトのソリストがとてもうまかったのが印象的でした。

“府中市民響” への4件の返信

  1. お手伝いいただきまして有難うございました。お蔭様で皆様に御好評いただける演奏ができたかなと思います。L.V.B.の時いらしていただいた元読響のT先生が聴きに来てくれ、レセプションも最後迄でてくれました。ホームページ、リンク登録させていただきました。

  2. お疲れ様でした。T先生はすっかり毎日飲み暮らしているようですねぇ。。。
    ちなみに、ブログのほうは、スパム対策のソフトの影響で、
    一定期間より前の記事に対するコメント投稿は掲載が
    一時保留されてしまうようです。ご了承ください。

  3. シェヘラザード、T先生からもお誉めのことばをいただいて嬉しかったです。今ドイツに行って今月末に帰国するとお会いしました時におっしゃってましたよ。府中市民響に譜読みから後輩のHさんが来て指揮者が感動してましたよ。
    それにしても私の掲示板にも変な書き込み多いです。取り締まる法律を作ってほしいですね。

コメントは受け付けていません。