神田川の桜 総集編

ここ数年、隠れた桜の名所として注目されつつあるという、神田川の桜です。4月4日から8日、10日まで連続でどうぞ。
4月4日
2005-4-4
4月5日
2005-4-5
4月7日: この日、関東地方は桜の満開が発表されました。
2005-4-7
4月8日
2005-4-8


桜が咲いたと思ったら、いきなり夏でしょうか。。。。暑い!!
ミュージカルの練習に行く際もあちこちで桜満開でした。
電車の中は睡魔に襲われてうたた寝している人ばかりでした。
———-
追加です。
4月10日、昼に神田川沿いを散歩しました。
DSC02749.JPG
川沿いは両側とも満開で、若葉もだいぶ出始めていました。水面には大量の桜の花びらが流れていきます。
桜の下は、案の定、こんな感じでした。
DSC02752.JPG

“神田川の桜 総集編” への1件の返信

  1. 桜 in 神田川

    神田川の今日の桜です。最近、写真が少なめので、彩りも添えないとね。 桜特集はこ…

コメントは受け付けていません。