バスーンニュース Vol.6

バスーンのためのラテンアメリカ音楽情報
EldoradoFdo.jpg
前IDRS副会長のAndrea Merenzonさんからご連絡いただきました。

拝啓、
私は日本の皆さんにバスーンのための新しいラテンアメリカ音楽の
コレクションを紹介したいです。
当方にはバスーンのための数多くの民謡やタンゴの作品があります。
サンプルが聴けるウェブサイトはこちらです。
www.eldorado.org.ar
あなたのサイトは日本語なので内容はわかりませんが、あなたのサイトで紹介してもらうか、リンクを張ってもらえるとうれしいです。日本の人々に我々の音楽を楽しんでもらえれば最高です。
Andrea Merenzon(前IDRS副会長)ブエノスアイレス アルゼンチン
Asociacion Eldorado

彼女は2000年のIDRSアルゼンチン大会のホストだったのは記憶に新しいところです。ご紹介いただいたサイトを見ると、なかなか面白い曲が視聴できます。
試聴できるページへの直リンクはこちらから。
http://www.eldorado.org.ar/merenzon/andrea.htm
試聴していたら、楽譜を手に入れたくなりました。問い合わせてみようかなぁ。