○○学会

銀座で学会でした。
20050218.jpg
会員の皆様が集まって、ベルファストの話題などで盛り上がりました。タイタニック号建造の地であったとは、、、勉強になりました。フィッシュアンドチップスなど、お勧めしておきました。


携帯替えたばかりで、操作がよく解ってなくて、あまりきれいに撮れてませんでした。

“○○学会” への2件の返信

  1. いや~、楽しかったです。
    アルコール消毒のお陰で、土日は喉の調子も良く、久々に吹きまくりました。
    ドンブラこっこのトラの練習に行ったら、相棒がお休みで急遽1番...まぁ何とかって感じでした。
    また、楽しい学会をやりましょう。

  2. 私もこういう写真になってしまったので、掲載をあきらめました。
    だって学会で研究してる姿には見えないもんね。みんなそれぞれ携帯で写真撮ってる図って変だね~

コメントは受け付けていません。