焼肉ライブ2004無事終了しました

DSC12.jpg
そんなわけで、今年も12月29日(肉の日)にBASSOONABLEの焼肉ライブ開催されました。今回は、あいにくの雪模様でしたが、満席のお客様で感激しました。メンバーも俄然やる気がでましたね。
今年はこっしーの入院で夏のライブが中止になり、先行きがどうなることかと思いましたが、無事に回復して、例年通り、ライブの開催が出来ました。やっぱり、健康は大事ですね。
また、今回はいろいろな人のご協力で、更にパワーアップしたライブになりました。パーカッションで盛り上げてくれたクリリン@実はバスーン吹きさん、MCが素敵だったYamakaちゃん、アレンジとレッスンでお世話になった松本ご夫妻、それから録音録画担当の方、本当に皆さんのおかげです。
取り急ぎ、写真をBASSOONABLEのサイトのほうにアップしましたので、ごらんください。
http://www.bassoonable.com/Photo/2004-12-29-YakinikuLive/index.htm


今回の曲目は以下のとおりでした。
1. Baby Elephant Walk ( from the Paramount Picture “Hatari !” )
2. You’d be so nice to come home to
3. The Pink Panther
4. Frippery No.15 “Some Things Borrowed”
5. Strangely enough
6. Mr.Sandman
7. Garota de Ipanema
8. I was a Teenage Bassoon Player
映像・音声は新年のお楽しみ、ということで。
音声(MP3)のほうがアップされましたので、まずはお楽しみください。
http://www.bassoonable.com/MP3/2004Yakiniku%20Live/YAKINIKU-Live2004MP3.html
それと、てっちゃんパパ提供の写真もアップされました。(感謝、感謝)
http://www.bassoonable.com/Photo/kitamura/

“焼肉ライブ2004無事終了しました” への7件の返信

  1. 焼肉ライブ2004ご来場ありがとうございました

    今年は雪降る中開催された焼肉ライブでしたが、悪天候にも関わらず満員のお客様にお…

  2. あのぉ~、院長先生に妹さんいらっしゃったんですか?

  3. >みゃんふれさん
    あけおめです。
    エーと写真の一番手前にいる女の子は
    ライブ当日MCをお願いした桐木山花さんです。
    僕の隣にいる女性は元シティフィルのVcの松本
    さんです。
    写真中央奥の元シティフィルFgの松本さんの
    奥様です。
    ご主人にはアンサンブルのご指導を奥様には
    曲のアレンジをお願いしました。
    ライブ直後のスナップです。

  4. あう、、う、、、う
    ってか、なんつーか、そのぉ~ (-_-;)
    兎に角おめでとうございますぅ(T_T)

  5. 当日の録音(MP3)がアップされました。(いんちょー感謝)本文中のリンクからどうぞ。

  6. ビデオもアップしましたよん。
    やっぱり僕らはビジュアル系のバンドだから
    映像がないと駄目だよねーーー

  7. 作業ご苦労さまでした。私のほうは、さっそくMP3をiPodへ入れて聞いてまーーす。

コメントは受け付けていません。