半年振りに再始動!!!

DSC02534.JPG
こっしーの4月末の緊急入院以来、活動が休止してましたBASSOONABLEですが、
幸いにもこっしーが再び音楽活動を再開し、年末のライブに向けて活動を開始しました。
久々のアンサンブルは、楽しいですね。今日は、選曲も兼ねていろいろやってみました。

“半年振りに再始動!!!” への4件の返信

  1.  今回こそ是非お伺いしたいと思います♪(昨年は無念にも
    地元葦グループのイベントとかぶってしまいましたT。T)
    色々教えて頂きたいと思いますので宜しく御願い申し上げま
    す(゚∀゚)。

  2. PONさん、年末はぜひお越しくださいませ。なんだか、濃いメンバーが揃いそうですが。。。

  3. ご無沙汰しております。
    日記へのコメントとトラックバックありがとうございます。
    しかもリンクまでしていただいて。。。
    どこにコメントしようか迷ったのですが、とりあえずこちらにしてみました。
    実は楽団のブログは今年3月から書いていまして、その延長上みたいな感じで自分の日記もブログにしてみた…
    といった具合です。
    やっぱりアンサンブルはいいですよね~。年末のイベント、頑張ってください!
    (帰省しなければ伺えるのですがね…^^;)

コメントは受け付けていません。