江古田チェンバー

DSC02312.jpg
今日は、江古田チェンバーオーケストラ(通称江古チェン)の練習でした。今日は、相方がお休みということで、とりあえず代奏ということで3曲乗りでしたが、通奏低音ということで、チェロ譜を吹くのは結構大変でした。
DSC02313.jpg
練習の後は当然、宴会ですが、、、、
よく見ると前週と日時と団体が違うだけで、やってることは同じですね。


最大の問題は、次に参加できるのが、本番当日の可能性が高いことです。
本番が立て込んでまして、、、弱りました。。

“江古田チェンバー” への3件の返信

  1. ええと、bsn歴1年の新人さんで、我が家の譜面は全部貸してます。。。
    、、、じゃなくて、パートはviolineでーす。

  2. さて。。。
    ばいおりん という楽器に転向しようかな。
    小学校の時に2年間ほど習ってました。
    当時使ってた楽器は大学の後輩に売っちゃったから。
    新しい楽器を買って・・・・。
    う゛ぃおら っていう楽器は持ってるんですがね・・・。

コメントは受け付けていません。