本番でした。。。

DSC00083.jpg
昨日は、いんちょー@ばずーなぼぅに頼まれた某大学オケの本番でした。ハンガリアンダンス3曲と大学祝典、それとブラ4でした。
1stヴァイオリンが9プルトと聞いていたので、バランスが厳しいなー、と思ってましたが、まあ、なんとかなったようです。
当初、ばずーなぼぅ4人で出演予定だったのですが、こっしーが入院したりして、結局3人でやりました。最近はばずーなぼぅメンバーで本番乗りが多くなってます。


プログラムを見たら、出演者名簿の欄の所属にボサーナヴォって書いてありました。
ボサーナヴォじゃないってば!!
いんちょー、指導お願いしますよ。

“本番でした。。。” への1件の返信

  1. 某大学オケに出演

    ばずーなぼぅメンバーが、某大学オケに乱入!! 周囲と比べて妙に濃い世界を醸し出してました。 いんちょーは一応OBです。 オール・ブラームス・プログラムで、ハン…

コメントは受け付けていません。