BASSOONABLE始動

DSC00020.jpg
年末のライブで忘年会を兼ねて飲みましたが、今日は、新年会兼反省会兼1stライブ検討会ということで、新宿に集合しました。今日は風が強くてとても寒い日だったので、鍋でも、と思っていたら、店の中は暖房がかなり効いていて、暑いくらいでした。おかげでいんちょーはめずらしくコート着てきたのにすぐにTシャツ姿になってるし。。(コート着てるの初めてみましたよ)。1stライブの日時は決まりませんでしたが、次回練習日は決まりました。今年もがんばります。
写真のほうは、携帯で撮ったのと、照明が薄暗い場所だったので画質が荒く、秘密めいた打ち合わせの雰囲気になってます。